22!引っ越ししました!・IN・ HERE

『2012年・始まり・ 始める!』
 
明けまして、おめでとうございます。 ワタクシ、akamar22! 読みましては、『アカマーツーツー』と申します。このページを開いてくれてるとい!う事は、ツーツーの事、ご!存知と思いますが。。
 
2012年、新年の装い・新たに、ライブ情報や日記などを載せていたホームページ的な場所を引っ越しさせてもらいました。以前の『はてな住所』も残しツーツー、『jimdo住民』として、akamar22!情報をここにまとめて、発信して行きたいと思います。
 
昨年は、震災が起こり、色んな著しい変化が、日本中を走行していると思います。私は、ここにおり、自分を興しながら、興しの輪を飛ばし、引っかけ、他をも・見聞し、輪をワオワオワオワオーと広げ、楽しみ、味わい尽くして行きたいの・と・を・思います。

 

昨年は、文章を書いても、すぐ思いが変わり、日記を書くのやめていました。 2012は、思いの変化も含めて、気軽に、根気づよく、書いてゆきます。
 
あ!22!のアクセサリーブランド<イハスタルーゴ22!>を取り扱ってもらっている堀江の雑貨屋『カニオラ』も、よろしくにーーーーー!蟹!辰!
http://caniorla.com/

 

はじメリ、始まり!  22222222222222!

 

前の住所⇒http://d.hatena.ne.jp/akamar1212/

テスト